プロ野球、いよいよ開幕しましたね〜⚾️
野球はそんなに詳しくないけど、ドームへ応援に行くのは大好きな私。(ただ🍺飲みたいだけではありません)
一応愛知に住んでるので、中日を応援しています。
で、火曜日のこと。広島戦のチケット3枚が急遽手に入り、仕事の合間にお休み中の旦那に電話📞
広島戦のチケットもらったんだけど、いかない?と聞いてみたら、『え〜、別に行きたくない』って。じゃあ次男は?『行かない』って即答され
じゃあ誰か誘って行ってくるけどいい?ってことで、同僚を誘って、仕事終わりでそのままドームへ行ってきました。
こういう時、うちの旦那はダメって絶対言わないし、子供たちのご飯も食べさせてくれるので有難いです。ハナ・ココも俺に任せて楽しんでこい!ってことで、楽しんできました。
開幕3連敗のドラゴンズですが、私がドームへ行くと勝つ!と期待して、同僚のIさんとその息子さんのRくんと3人で行ってきました!
でもまあ、🍺飲めたし、売店で一日店長してた、中日OBの彦野選手のサインもらって、写真も撮ってもらって喜んで帰ってくるくらいだから、どこのファンでも関係ないでしょ、アンタ❗️
じゃなくて、またドラゴンズ応援に行きたいと思います‼️
よろしければポチして下さいね⇩⇩
にほんブログ村






