術後2年 | 30歳でステージⅣの大腸がん⁈〜現在経過観察中

30歳でステージⅣの大腸がん⁈〜現在経過観察中

2015年5月仕事中に倒れ、まさかの大腸がん(ステージⅣ)発覚。発覚時30歳…(´-ω-`)がんの事など綴っていけたらと思います。

1年ぶりのブログですm(_ _)m

ご無沙汰しております。はぁです!
私は無事に生存しております╰(*´︶`*)╯♡


昨日で手術して丸2年が経ちましたー!
無事に3年生に進級です♡


そして本日は血液検査と造影CTの為、病院でした。
{150DA39F-F3AF-49E7-8DC8-937032E771BD}


結果は来週の月曜の外来で。。



この1年は大きな体調の変化もなく普通のに仕事にも行けているので本当に良かったな…と思ってます。
血液検査は3ヶ月毎にしてましたが、腫瘍マーカー値も基準値内で落ち着いています。

たまに、目の周りや口のヘルペスにも悩まされたりはありましたが…元気にやっています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

足の痺れは良い日もあれば悪い日も…という感じで変わらずです(。-_-。)
リリカの服用は続けています。


去年の11月から相方さんと同棲も始まり生活の変化もありました。2人で仲良く楽しく暮らしています^ ^

毎日ハグしてもらって免疫アップです笑



旅行、お出掛けもそこそこしています(*´艸`*)

箱根旅行♡
{DC2FF8D2-E3FC-43F1-AB54-3311E78EC5A6}


ケツメイシ15thライブ♡横浜旅行♡
{01066021-0822-47B6-A5DE-B199797A2CE5}


友達とゆり見に行ったり♡
{4FF1717E-82A7-496D-BBD7-C0AA193FB152}


長島のプールと花火♡鍾乳洞行ってみたり♡
{397DD855-3BD1-4F83-83DB-AABD12EDE730}


コキアパーク行ってみたり♡
{FEBEF03C-7375-4526-A03A-1385450F4902}


誕生日に鳥取砂丘&出雲大社など連れてってもらったり♡
{2731150B-C6BD-45D7-A944-F5C9F7D954E0}

念願だったラクダに乗れた(ु*´З`)ू


梅とか桜とか見に行ったり♡
{FD6257D4-C6A0-4DE9-8AB9-771EAC9A1D4D}


この前のGWには日光東照宮&鬼怒川温泉に旅行♡
{A688510C-D473-48E9-BC6B-8227D7E8FB70}


相方さんのリクエストでキリンビールに工場見学も行きました♡
{43FA7D49-C883-474B-AADE-A40F8EBFC695}


こんな感じにプライベートは楽しんでいます(*⁰▿⁰*)


仕事では目標にしていた300台の販売は達成して、この先どうしようかと思ってるのが正直なところです(´д`;)

お客さんは体調どう?とか気にしていただいて本当にありがたいのですが、復帰して1年経ち仕事量が増えています。

働けるだけありがたいと思わなきゃなのですが、もう少しマイペースに進めたいな…と思うことが増えてきました。

でも、とりあえず無理せず仕事も頑張りたいと思います!


と、いうことで私は元気です!
これからも無理せず生きていきたいなーと思います(=´∀`)

日々の生活がいっぱいいっぱいでブログに顔を出すことがほぼなくなっていますが、また更新できる時には更新したいと思います^ ^