下呂へ | 30歳でステージⅣの大腸がん⁈〜現在経過観察中

30歳でステージⅣの大腸がん⁈〜現在経過観察中

2015年5月仕事中に倒れ、まさかの大腸がん(ステージⅣ)発覚。発覚時30歳…(´-ω-`)がんの事など綴っていけたらと思います。

吐き気等々もすっかりおさまり、ご飯も普通に食べれるようになったはぁです(*´ω`*)
昨日は知人から見積り依頼もあったので会社にも行ってきました!


完全復活(๑•̀ㅂ•́)و✧と思ってます…笑


本当にご心配をおかけしましたm(_ _)mコメント、いいねには励まされてブログをやってて良かったなって思いましたヽ(´□`。)ノ・゚ 

自分のメンタル面の弱さにも今回は気付かされました…


こんな、はぁですがこれからも末永くよろしくお願い致します♡



ということで今日は、ゲロゲロ事件(←勝手に命名。笑)あけからの下呂へ父と行ってきました!笑

下呂と言えば温泉…ですが、温泉には行っておりません(´-ω-`)


8時頃お家を出発٩(ˊᗜˋ*)و本日は珍しく私のクルマで運転手です。笑


まず最初の目的地は加茂にある養老軒へ。おりじなる大福が有名なところで、その中でも人気なのがふるーつ大福!なのですが…ふるーつ大福は期間限定商品で来週15日からの販売でした…(๑•́ω•̀๑)
{7FA4E204-4848-4837-AC4A-72F3C7377743:01}

父は栗きんとん大福等を購入!私は生どらやき購入!
養老軒←オンラインショップもあります。



そして下呂にある癌封じ寺 金錫山 地蔵寺へ。
{8632018B-8BB6-4F42-9944-E9910DD2DCB2:01}

{BF554F52-315E-4A84-803B-78BEBCCDAE93:01}

{6D106E83-3292-4982-9048-96A705127049:01}

{E894D572-EB66-41C0-966C-20FBF0DE11E3:01}

様々なお地蔵様が祀られてるところです。


折角なのでご祈祷も受けてきました(・∀・)
{3F16A963-66E0-43B9-85BA-86178A95218E:01}

お札、御守り、胎内湯という健康茶をいただいてきました。



実は、今回のメインは癌封じではなくコーヒーなんです。笑
その後は自家焙煎珈琲のお店 緑の館さんへ。
{C2DF81A3-BD78-4881-8D02-170CB43AD364:01}

店内もアンティークでお洒落(๑°ㅁ°๑)‼✧ 
{67C6FEB5-8B8C-4765-97EA-6A506C183992:01}

{9B5008EE-30AB-414A-923D-CE0FECAE25D5:01}

珈琲の一杯はカップに、もう一杯分はサイフォンにという感じです(๑- ₃ -๑)♡ 
{14EF0A8E-F673-443D-AF55-1288C4D9B899:01}

珈琲美味しかったです♡


お昼時だったのでホットサンドもいただきました(●´⌓`●)
{11F61399-1EF1-4199-B874-7AC1DB537107:01}


父が頼んだリングトーストも少しもらいました^ ^
食欲が戻った証拠ですね…笑
{BF6F8383-3D01-4898-8A2C-3D8099612533:01}


喫茶の隣に焙煎所があり、珈琲豆を購入することも出来ます。
{0BCE6D95-54D3-42D2-B72F-00BCA655356B:01}

緑の館←こちらもオンラインショップがあります。


お腹も満たされ珈琲豆も購入して、帰路へ!
ナビに従って走っていると…
道沿いに面白いかかしが立っているじゃありませんか?!Σ(゚Д゚ノ)ノ笑
{C3E218FC-9E6B-483F-B6CD-3980B4F66A75:01}

一度通り過ぎましたが、あまりにも気になるのでUターン!笑
色んなかかしが居ましたが、ミニオンズのかかしが私の中で一番でした(♡ˊ艸ˋ)♬*
{EB1803DF-4F50-4961-884A-83E22D9E9DC5:01}


と、こんな感じで往復約250キロ運転しましたが元気です٩(๑•̀ω•́๑)۶
風は強かったですが、天気も良くいいドライブでした(*˘︶˘*).。.:*♡ 


明日はゲロゲロ事件で私の頭の中からすっかり飛んでた傷病手当の書類を病院に提出してこようと思います…。二度手間になっちゃいますけど仕方がないですね(ー ー;)笑

次回治療日の19日までは誕生日もあるし、まだまだ楽しむぞー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾