プラネタリウム | 30歳でステージⅣの大腸がん⁈〜現在経過観察中

30歳でステージⅣの大腸がん⁈〜現在経過観察中

2015年5月仕事中に倒れ、まさかの大腸がん(ステージⅣ)発覚。発覚時30歳…(´-ω-`)がんの事など綴っていけたらと思います。

XELOX療法4コース目~10日目。


世間はシルバーウィーク最終日ですね!
今日はお家でのんびり~お昼からひたすらMステスペシャルを観ています(。-∀-。)

体調はゼローダを減薬したからなのか、いたって普通な気がします。
痺れの症状はちょこちょこ出たりはしていますが…。
それよりも、むくみだと思うんですが気になります(´-ε-`;)寝すぎなのか⁈顔がパンパンだったり身体が痛いような気がしたり…
様子見てみようと思います。



月曜日と火曜日はお出掛けしてきました♡



月曜日は大学の友達とランチへ(๑´罒`๑)
久々に仲良しメンバー5人勢揃いでワイワイおしゃべりしてきました♡
{0CB246C5-36D8-42DB-A175-DE906A0025D8:01}

{5EC1F8C0-8839-4C31-900E-408A978DEB80:01}

{851C2401-9022-4240-BAC1-6B6710C5F8BD:01}

パスタは久々(*´ω`*)美味しかったー!
でも、デザートのチョコアイスは口に入れた瞬間、舌に違和感…やっぱりダメなんですね(-ω-;)
それでも食べちゃいました♡笑

お友達の1人が来月出産なので早々とプレゼントを渡してお腹なでまくってきました!笑
ベビちゃんに会えるのが今から楽しみで楽しみで仕方ないです♡予定日は私の誕生日の近くだし(♡ˊ艸ˋ)♬*笑

もう1人のお友達には新築祝いをプレゼント!

しみじみ…そんな歳なんだなーと思った瞬間でもありました(´・ω・`)



そして、昨日は5年前にオープンして以来ずーっとずーっと行ってみたかった名古屋市科学館のプラネタリウムへ行ってきました(๑- ₃ -๑)♡ 

開館前から観覧券を求める人で長蛇の列!

9時前から並び始めて観覧券を買えたのが10時過ぎ…笑
並ぶのはしんどかったけど、無事観覧券はゲット!
{F0BC1ED4-4694-4840-AE6C-D1D4F7F234FA:01}

この時点で14時以降の回しか空いてませんでした…笑
ちなみに11時20分には当日分の販売は終了と案内が出ていました。お休みの日ってこともあるのか、まだまだ人気なんですかね?
後ろに並んでたカップルは関西の方から旅行で来てたみたいでちょっと驚きました(。-∀-。)


その後、時間までは大須商店街をぶらぶら散策~食べ歩き(๑´罒`๑)
さすが祝日!人多かった!笑


それから念願のプラネタリウム♡
{07DE735B-4672-421A-9E1B-AE19D193E4BA:01}

幻想的で良かったです♡とっても綺麗でした!
ファミリー向けの回だったので、説明がとてもわかりやすかったです(*´ω`*)

女性の方の解説だったのですが、口調がとても柔らかく一瞬寝落ちしてしまいましたが…笑


25日から投影機のオーバーホールの為、1ヶ月間は投影はお休みだそうでちょうどこのタイミングで行けて良かったです^ ^

また是非とも行きたいなって思える所でした!(・∀・)並ぶのは嫌だけど…笑



休薬期間まであと少しですが、この2日間食べ過ぎた為に体重も微増中です(´・ε・`)
最近、ごはんを食べれる量もだいぶ戻ってきたのもあるかもしれませんが腹八分目にしなきゃですね…気をつけます(´-ε-`;)

来週もお出掛け予定ありなんで、楽しんで免疫力アップに努めたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧