溶けちゃうよ… | 30歳でステージⅣの大腸がん⁈〜現在経過観察中

30歳でステージⅣの大腸がん⁈〜現在経過観察中

2015年5月仕事中に倒れ、まさかの大腸がん(ステージⅣ)発覚。発覚時30歳…(´-ω-`)がんの事など綴っていけたらと思います。

暑いですね…車の外気温がまさかの…
{39AAA005-8EFB-4C1B-9F1E-56B15E62529C:01}

そりゃ暑いよ…
溶けちゃうよ…
ファンデーションが汗とともに流れ落ちていく…(つД`)ノ笑

この暑さだから化粧崩れは許してね♡笑


やっぱり汗をかきだすと大量の汗が出てきます…(ー ー;)
特に頭皮は比べ物にならなくて、一度かき出すと本当に止まりませんっ‼︎‼︎‼︎‼︎
完全にべったべたになってきます…それが最近の悩みです(*pωq*) 
前はそんなことなかったのにヽ(´□`。)ノ・゚ 
一緒にいる人に心配されるぐらいです…笑


特に今日は何をしたっていう訳ではないですが、ちょこっとお出掛けしてきました^ ^

お茶してぶらぶらしてお昼ごはん食べてー…

ごはん…ついにラーメン解禁してしまいました((( ;゚Д゚)))

退院後、初ラーメン!

ゆっくり良く噛んでいただきました♡
久々のラーメン美味しかったです♡
たまには許して♡

またちょっとの間、封印…予定です。笑


ケモ中だからなのか、やっぱり味がしっかりついたものが食べたくなります(*´Д`*)

悪いということは思う存分わかってるけど、マックのフライドポテトとかすごく食べたい衝動に駆られます(´-ε-`;)

もちろん食べませんけどね…笑

でも、欲に負けて解禁してしまいそう(-ω-;)



その後はお見送りー
{10B06E08-2CD5-4F5B-A11F-477BAE97724C:01}

入場券なんて初めて買った( ̄▽ ̄)笑

こうやってお見送りなんてしたの人生初だわ‼︎笑
たぶん、この先することはないでしょう…笑

ある意味新鮮だったけどー‼︎


ホームもあり得ないぐらい暑かった( ;∀;)
新幹線が通った後の熱風が…ハンパない…

私もどっか遠くへ行きたいなーって新幹線を見送り帰宅…
やっぱり色んなところ旅行してみたいなー♡



また明日からは引きこもり生活(。-_-。)
ひとまずはお盆に旅行!それまでとりあえず頑張ろう(o´罒`o)♡

皆さんも暑さに負けませんように\(^o^)/