XELOX療法〜2コース目 | 30歳でステージⅣの大腸がん⁈〜現在経過観察中

30歳でステージⅣの大腸がん⁈〜現在経過観察中

2015年5月仕事中に倒れ、まさかの大腸がん(ステージⅣ)発覚。発覚時30歳…(´-ω-`)がんの事など綴っていけたらと思います。

本日、2コース目開始となりました。


昨日は開始前の自分を甘やかそうの日。笑


まずは、ずっと行きたいと思っていたカフェへモーニングに行ってきました^ ^

はぁの住んでいる地域はモーニングが有名です‼︎

このモーニングの為に1時間待ちました…だけど1時間待ってもお得です♡
{19404E09-C6C1-4CA0-8DCC-50AE685A1BA1:01}

ドリンク代だけで、この10㎝四方の食パンがついてきます(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

生地がモチモチで美味しかったです(●´⌓`●)

モーニングはこの食パンとベーグルから選べちゃいます♪


{08E9A1D6-0487-4EF1-ADE4-245A54B4045A:01}

CROCE(クローチェ)さん、実は前日の25日のスマステで紹介されたそう‼︎母が並んでいた時に後ろのおばさまが教えてくれました。笑

調べてみたら、日本全国の早朝からめちゃ売れ!ビックリ地元朝ごはんベストセレクション10というものだったみたいです(*・д・*)納得。



そして夜、同期ちゃんと合流する前に以前から狙っていたケイトスペードのカバンをゲットしてやりました(*´罒`*)ニヒヒ♡
{53B9ADBF-38F7-4AC3-A5B8-79B3BE85B5D2:01}

友人からいたたいた優待券を利用できたので少しお得に購入できました(๑›ω‹๑)੭

大満足です♡♡♡

でも、本当はね…ベージュが欲しかったんですよ(ノд-`)店員のお姉さんに聞いてみたら売り切れでした。残念‼︎


その後、仕事終わりの同期ちゃんとごはんを食べて充実した1日を送りました^ ^
{4DA5197C-81F7-40D8-91CD-7053C6742CD6:01}

ごはん美味しかったです‼︎完食できました^ ^



思う存分自分を甘やかしてやって本日を迎えた訳です…笑
病院へは本日誕生日を迎えた父に送迎をしてもらいました。

2回目だったので、採血やら何やらスムーズに行い口腔外科、外科の外来へ。
口腔外科は今回でとりあえずおしまい。口内炎等出来たり何かあったら受診することということになりました!
今日は外来空いてたな(´・ε・`)

主治医に副作用の下痢のことと、生理痛のこと相談しました。
あと、顔黒くなった気がするんですけどって言ったら元々地黒でしょ?って先生に言われて軽く凹む…笑
気にならないよって言われたので気にしないことにします(´-ω-`)笑

そして最近、手術跡が痒いから見てもらいました。

私の傷は医療用ボンドでくっつけてもらってるんですけど、そのボンドかなー?ってことで残ってるところを先生に剥がしてもらいました…痛かったよ先生…((( ;゚Д゚)))笑

傷はキレイだから大丈夫だよと言われるが、キレイなのかどうなのかの基準が私には良くわかりません‼︎


そして化学療法室へ移動。

前回は左腕だったので右腕にしてもらいました‼︎今回は一発OK+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

爪しっかり確認されました…笑
ちゃんと、手も足もネイルついてませんよ‼︎

前回と同じく、吐き気止め→エルプラット→生食で終了。


うわー…前回より手のビリビリ感がひどい。足も痺れてる。何故か左腕が重い感じであげるのしんどい…。まぶたがピクピクしてるし、全身だるい気が…(-ω-;)

なんとか会計済ませて、薬局で薬を貰い帰宅後は爆睡‼︎

回復しました(。-∀-。)ごはんも普通に食べれたので大丈夫かなーと思ってます。

さて、夜からはゼローダ開始‼︎今回も頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


長文になりましたがお付き合いありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


本日、追加になった薬。
★ロキソプロフェンNa錠(痛み止め)…生理痛の時の為に
★レバミピド錠(胃薬)…上の薬と一緒に飲んでくださいとのこと
★ロペミンカプセル(下痢止め)…下痢時
あとは前回と変わりません。


あ、先生には聞けなかったんですけど…お腹の毛が前より濃くなってる気がするんですよねー…(тωт。`)

手術後ってそんなもんなんですかね⁇

脱毛しとけば良かった…(´-ω-`)笑