土日 | You are the only one we love.

You are the only one we love.

ブログの説明を入力します。





はろーん


土日について


かくぜい



まず


(土)

バレンタインのをわたしにいきました!


はーちゃんとね


小河内、宍原

は雪があった!


小島はなかったからびびった∑(゚Д゚)


ふわふわだし真っ白かった!




(日)


TSUTAYAへ


欲しかった漫画なくて怒っちゃう!


どこにあるんだ


胸が鳴るのは君のせいは!


もおー、


しーかーも


かのうそのアルバム借りたかったのに


わすれた


切ねえー笑



でも!


漫画よんでまっさる!



秋!


やばいでしょ


かっこいいーーー


いいとこで終わっちゃった(つД`)ノ



また借りてこよっと



まあー


こんな感じの内容薄ーい


土日だった、笑


楽しかったけど♫



それではー






Candyからの投稿