体育( ´ ▽ ` )ノ | You are the only one we love.

You are the only one we love.

ブログの説明を入力します。

んふ、


はろー


今日も疲れたあー


体育ん時


先生にめっちゃ叫ばれた笑



授業だけん怖いよ笑



青春アニメみたいだった笑



おもしろかったけど、







んはー、


どうなることやら、


あのこともこのことも


頭ん中でぐるぐるだ。


悪い方に悪い方に考えちゃう癖

なおしたあーい。


そうすればはっぴーなのにな( ´ ▽ ` )ノ



それでも、充実してる方だと思うし、


いいかなー?


そんな気にしないことだよねっ!


明日もがんばろー


ばいばいー

Candyからの投稿