ちかこさんつらい時の事 | はなの夫婦円満 〜 幸せになる 夫婦カウンセリング〜

はなの夫婦円満 〜 幸せになる 夫婦カウンセリング〜

夫婦問題で お悩みの方のために。
温かい灯りをともしてあげたい。
いつか必ずあたなに幸せな日がくるように。

願いは叶います!

はなです。(*^ー^)ノ 



ちかこさんは結婚長く
でも10年ほどレス時代があって最近よくなったかと思ったら
浮気が発覚しました。



ちかこさんからシェアokもらったので

このよくなってるちかこさんの相談時のつらい様子をお話します。



ちかこさんのメール


1年程前、携帯を見て発覚しました。
旦那は携帯を見られた事で逆ギレし離婚したいとまで言われました。

その後話し合いし、女とは別れるといいました。
そして、2ヶ月ほどしてから別れたと言い
1カ月ほど元の夫婦のようにしていました。
ところがその後態度が変わり
不倫脳のようになり
顔つき悪く・無視拒否がひどくなりました。

所持品などから復活したのか?付き合いは続いていました。

それから1年いまだに続いています。


旦那の浮気の様子は
週に2回ほど夜にあっていたり
週末に会っているようです。


持ち物や着替えからおかしいことがわかり
そのたびに心が折れます。

真面目で仕事一筋の旦那と思っていたのに
こんなことになり
とてもショックで

いろいろ見てしまったものも忘れられず
眠れない日も続き、食事もできかったりと
以前より10キロ痩せてしまいました。






この話から知ってほしいのは
浮気はいけないと相談・問い詰めなど
外からの力でやめさせても
その原因を解消していないので
また復活するか
逆切れしたり、無視・拒否・暴言態度になってしまうのです。



そして、、はなとの修復ワークが始まりました。




昨日の投稿のように
とてもよい回復を始めているのです!

http://ameblo.jp/hana100sai/entry-12049207545.html





ここまで至った経過は、また書きたいと思います。





はなの夫婦円満 しあわせメールを始めました!


はなから夫婦円満に関するしあわせなお便りが届きます!!

登録は下のひまわりをクリックしてね!!








旦那の浮気・不倫 離婚 別居 など夫婦間の問題

修復プログラムやはなへの質問やご相談は「はなの相談室」まで。


最後までお読みくださりありがとうございました。

ブログランキング いつもクリックくださりありがとうございます! 

夫婦円満を祈って
↓↓クリックお願いします o(^-^)o 


ありがとうございました!!