KDさん、完全修復か!!!  | はなの夫婦円満 〜 幸せになる 夫婦カウンセリング〜

はなの夫婦円満 〜 幸せになる 夫婦カウンセリング〜

夫婦問題で お悩みの方のために。
温かい灯りをともしてあげたい。
いつか必ずあたなに幸せな日がくるように。

願いは叶います!


ついに、KDさん、完全修復になってきました!




KDさんの記事はこちらです。

ほぼ修復できているKDさんもワークは今も続けています。


KDさんからの幸せメールです!


はなさん、おはようございます。
朝から主人と主人の両親と用事があり出掛けてきました。途中、親戚の家に行き主人が親戚にやり直すことを伝えていました。
親戚の人はよかったと言ってくれました。
お昼ご飯は四人(旦那さんのご両親と4人)で食事をしました。


はなから・・・

KDさんは旦那さんが離婚宣言して家をでたのでご両親も親族みんなこの事実をしっていました。でも、こうして夫婦仲が戻れば周りの親族は温かくみてくれるのです。

離婚要求されていたり、身内からも事情を知られ四面楚歌になってつらい方はぜひ希望をもって頑張っていきましょう!!

ただし、険悪な時期や修復中での親族とのかかわりのポイントがいくつかあります。
そこを間違えると後を引きなかなか修復まで長引きます。

KDさんの場合、悪くなった直後に相談してくれたのでそれは回避できこうしていい状態に戻ってきています。

ではそのかかわりのポイントとは、、、、。
ぜひしあわせメールを読んでください!!!!



はなの夫婦円満 しあわせメールを始めました!


はなから夫婦円満に関するしあわせなお便りが届きます!!

登録は下のひまわりをクリックしてね!!




最後までお読みくださりありがとうございました。

ブログランキング いつもクリックくださりありがとうございます! 

夫婦円満を祈って
↓↓クリックお願いします o(^-^)o 


ありがとうございました!!