修復の道すじ その10 ほんの小さな変化が修復の大きな一歩  夫の浮気相談 旦那の浮気 夫の不倫 | はなの夫婦円満 〜 幸せになる 夫婦カウンセリング〜

はなの夫婦円満 〜 幸せになる 夫婦カウンセリング〜

夫婦問題で お悩みの方のために。
温かい灯りをともしてあげたい。
いつか必ずあたなに幸せな日がくるように。

願いは叶います!

::修復の道すじ その10

相談室をはじめて気づいたことを書いていこうと思います。

これは、私が決めたことではなく、事例から証明されてることです。



その10
 
旦那さんのほんの小さな変化も見逃さず、それを大きな進歩と理解できたら
修復は進んでいます!

:::はなから:::
わずかな変化が実は旦那さんの心の中では大きな変化になってるのです。
メール相談でそれをお話ししても
「よくなってるといいんですけどねー」という感じで実感できない人は
いつまでたっても回復しません。

テストの点が5点アップしても
まだ70点じゃあ、100点には程遠いって思ってしまう人。

これではせっかくご主人が変わってきてても
反応なかったらご主人も逆戻りです。

でも、わずかな変化の見極めは難しいので
それは修復ワークやメール相談しながらお伝えしています。

せっかくよくなってるのに、それを見逃している人はたくさんいます。





はなの夫婦円満 しあわせメールを始めました!


はなから夫婦円満に関するしあわせなお便りが届きます!!

登録は下のひまわりをクリックしてね!!










旦那の浮気・不倫 離婚 別居 など夫婦間の問題

修復プログラムやはなへの質問やご相談は「はなの相談室」まで。


最後までお読みくださりありがとうございました。

ブログランキング いつもクリックくださりありがとうございます! 

夫婦円満を祈って
↓↓クリックお願いします o(^-^)o 


ありがとうございました!!