力をつける! 続 ラブラブLINEみたら、、 | はなの夫婦円満 〜 幸せになる 夫婦カウンセリング〜

はなの夫婦円満 〜 幸せになる 夫婦カウンセリング〜

夫婦問題で お悩みの方のために。
温かい灯りをともしてあげたい。
いつか必ずあたなに幸せな日がくるように。

願いは叶います!

はなです。(*^-^)b


 解決力をつける!の
続きです。

はなの修復ワークの一部と

その効果をご紹介します。



質問はこちらです。


ある方で


大変、前向きで力強く

しなやかな気持ちで

解答下さった方の返事を


ご紹介します。


この方の心持ち

ぜひ参考にしてください。


ガーベラさん


・動揺はするが

問い詰めると、また振り出しに戻るので

平静を装い、はな様にメールする。



問い詰めたいが、ここで、問い詰めると

今までの努力が一瞬で、パーになるので

堪える。


数日は、引きずるが

はな様とのメールやブログ

ブログの金魚や

奪ったもの奪い返されます・・・を

読み心を落ち着けるように努力する。

素晴らしいでしょ!


「ここで、問い詰めると

今までの努力が一瞬で、パーになるので

堪える。」

私はこの文章がとっても好きです!!

何か前向きなゆるぎない強さがあると感じました!!


はなの修復ワークでは
こうして、自分で解決していくチカラをつける事も大切にしています。



旦那の浮気・不倫 離婚 別居 など夫婦間の問題

修復プログラムやはなへの質問やご相談は「はなの相談室」まで。


最後までお読みくださりありがとうございました。

ブログランキング いつもクリックくださりありがとうございます! 

夫婦円満を祈って
↓↓クリックお願いします o(^-^)o 


ありがとうございました!!