つづき(何があった日記抜粋)

 

6月3日

飲み会参加。計算女、現る。

 

6月6日

精神科通院、また3週間後

 

6月10日

長兄と喧嘩メールばかりする

 

6月11日

私が長兄と会話すると喧嘩になるから父に電話してもらう。

 

6月16日

バスの運転手にバカにされ、高笑いされる。

 

6月22日

支援者に「Hanaさんは流行りとかなく、洋服センスある」と褒められて嬉しかった。

 

6月24日

最近精神安定剤を飲んでいないなぁ。

 

6月25日

ピリピリしていると言われ、久々に精神安定剤を飲む。悔し涙で悔し泣き。

さみしい・つらい・くるしい。

 

6月26日

わけわからず、泣く。

 

6月27日

8月めどに精神的に頑張る。

 

6月29・30日

ウォーキングマシーン30分。

 

7月3日

腕の傷跡ループから抜け出そうと手伝うのが支援者の仕事。と言われる。

 

7月4日

支援者に15分程「多数派少数派話」をする。

 

7月21日

少し怒った

 

8月1日

支援者と口論。優先順位について。次の日仲直り。

 

8月8日

スーパーで父と口論

 

8月9・10日

ウォーキングマシーン30分。

 

8月22日

ブライダルセンター、68000円支払う。入会。

 

8月28日

婦人科、卵巣不全機能、病気。原因はストレス。彼氏もいないのに不妊治療だって。

子ども産めない体になっちゃった。あ~ぁ。

 

8月31日

作業所ミーティングに間に合わずきつく叱られる。自暴自棄と支援者に言われて

泣く。ファーストフード、食べる。

 

9月1日

お見合い写真撮る前に美容院へ。

 

9月2日

写真撮影。自分じゃないくらい、良く撮れてた。びっくり。

 

9月4日

ブライダルセンターより写真OKのメールが来る。

明日からPC検索ができる。

 

9月5日

くまさん登場!(乞うご期待!)

 

(後日追加文章載せます。)

 

Hana