今日は、ノートパソコンの具合が悪くて、

やりたい事を変更。

ぼ~っとしてみたり、お菓子作ったり、

洗濯したり、アイロンしたり、

つまりは家事をしたり、

で、理系のくまさんが帰宅後、

SDメモリカードというのに、

殆どのデータを移しました。

で、PCの調子も良くなったところで、

もう21時過ぎの今です。

結局やりたかったことは、

明日やることに。

今日は、買い物にも朝行きました。

週末土日、買い物しなくて済むようにしたくてね。

ぼ~っとするのも、たまにはいいかと思いまして。

ぼ~っとしていると、脳の中が整理されると聞いたことが

あったので、ぼ~っとしてみました。

おかげで、スカッとしました。

明日は、ぼ~っとできなさそうです。

ですが、忙しくすると、精神科医の「完璧はダメですよ」が

頭よぎるので、ほどほどにします。

料理は、好きだけど、左手の腱鞘炎のことも考えて2品まで。

あ~ぁ。もっと11品とか昔は作れたのにな。

英語はなんとか続いています。

珍しく続いています。

2028年には、できれば海外へ行く予定です。あくまで予定ですが。

勿論、英語圏へ。

物価が安くて、治安が良い所。

今から勉強してるんです。

一度きりの人生だから、自由時間、もっと自由に過ごさないとと思って。

後戻りはできないから。人生は永遠に一方通行だから。アッと言う間に50歳

だろうけれど、60歳、70歳、何歳になっても、若々しく生き抜きたい

ものです。健康に気を付けて。

このまま「健康そのもの」を続けて。

いつか、近い将来、本を出版してみたいとも考えてます。

また活動再開したいです。ブログだけじゃなくて、何か。

なんだろう、わからないけど。

また書きたい!と強く思う日が必ずくるでしょう。

ブログだけは、細々と続けたいです。

2017年、振り返りも、しないとね。

明日は忙しくなりそうです。

では、また。

 

Hana