横浜動物園ズーラシアの北門から、里山ガーデンへ

今日行ってきました!

 

とってもきれい!

 

このオレンジのチューリップかな?がとってもかわいくて、きれいでした。

なので、写真、載せてみました。

 

ズーラシアも行ったけど、何度も行っているので、写真は、花の写真しか、

撮らなかったのです。

 

しかも、なぜか、UPしようと思ったら、縦の写真が横にUPされてしまうため、

のっけられないという・・ことで、

結局この1枚だけをUPしました。

 

くまさんと一緒にお出かけ。

 

無料デート。楽しかったですよ。

オカピやゾウさん、キリンやシマウマ、サイや、北極ぐま、

ゴールデンターキーなどなど、

たくさんの動物たちに癒されました。

 

帰りは、駅でバス待ちが数十分もかかるのが嫌で、歩いて帰宅しました。

 

なぁ~んにも買うことなく無料で帰宅。

 

バスも市営バスで、くまさんも無料(定期)。

 

お得なデートでした♡

 

では、また。

 

Hana