2015年、精神的ストーカーはどうだったのか?

ですが。

 

日記にも、どこにも大好きだった彼のことは載っていませんでした。

彼のことよりも、自分自身でいっぱいいっぱいだったのでしょう。

 

婚活してれば、忘れられるとでも思ったのでしょう。

 

でも、ずっと心のどこかでは、「いつかきっとまた彼と二人きりに

なれればぁ」と思い続けていたわけです。

 

日記にも手帳にも書いていないですけど。

 

バカですよねぇ。

怖いですよね~。

 

結婚の情報センターに高額を支払い、お見合いしていました。

 

勿論うまくいきません。でもいい経験でした。

 

婚活・恋愛禁止の医師とおさらばできて、本当に今度は「回復」に

向かっていきます。

 

次回のブログは「回復傾向2016年(1)」になりそうです。

 

3月末のイベントが近づいて参りました。

英語も頑張ります。

 

では、また。

 

発達障害啓発活動家、Hana