昨夜ははまりそうなユーチューブを発見。

英語関連のユーチューブ。

やる気が出てきて、今日は朝から絶好調!

 

昨日干した洗濯物を片付け、アイロンをかけました。

そして、NHKのEnjoy Simple Englishを何度も聞き始め、

今日の自由時間は、充実しそうです。

 

昨日までは、本当に贅沢な悩みでした。

 

失礼しました。

 

孤独も自由時間も贅沢なこと。

 

任意団体、立ち上げは難しいかもしれません。

でも、いつか、いつかきっと、いつの日か、

立ち上げたいですね。

 

5月3日まで、待っています。

 

待つだけ待って、何にもなかったら、立ち上げ、失敗です。

そして、その失敗から学ぶのです。

 

それでいいのです。

 

ゆっくり、ゆるくなので。

何事も、焦ってはいけませんね。

 

みんな、Hanaがどういう人なのか、わかっていないのに、

話したい人なんか、いないのが基本です。

 

仕方ない。人脈がないんだから。

 

団体は、諦めるか、どうなるか。わかりません。

 

さて、英語にはまりますかね。

 

では、Hanaでした。

 

発達障害啓発活動家、Hana