100円雑貨

 

みなさんこんにちは~

 

はんなです!

 

インテリア関係の仕事をしている27歳です:)

 

インテリアの仕事について約5年・・・長いような短いような・・・

 

海外への買い付けや、国内での売込みなど、

 

いろいろな場面で身に着けてきた目利きやスキルを活かして、

 

このブログでステキなモノを紹介していきたいと思います~

 

インテリアといっても、いろんなものがありますが、100円雑貨からお高い家具まで・・・・

 

世の中にはステキで、心くすぐるモノがあふれかえっています!

 

わたしのブログを見ていただいて損はさせません!

 

これから頑張って投稿増やしていきますので、是非フォローしてくださいね!:)