日経平均は3万6千円台、バブル後の最高値を更新しましたクラッカー

 

1990年2月以来、約34年ぶりの高値水準とのことびっくりビックリマーク

 

今年に入ってからの上げ幅はすでに3千円を超えていて、警戒感も…とありますが本当にそうです。

 

新年からの株価上昇は嬉しいですが、その上がり具合が早すぎて何だか追いつきませんあせる

新NISAにも入れてゆこうと思っていたのですが、するすると株価が上がり続けてもうかなりの高値圏にあせる

本当にスピード勝負キラキラ いいなと思った時に動いておかないと、どんどん状況が変わって、あの時何々しておけば良かった~ってなっちゃいます。

 

でも、新年は始まったばかりキラキラ

新NISA枠もいよいよ(ようやく!?)スタートで、一年の枠のしばりはあるのだから、あせらず長期目線で自分のペースで投資に取り組んでゆきたいと思いますニコニコ

 

 

 

まだまだ間に合うビックリマーク 新NISA口座開設ベル

 

新年は始まったばかり、新NISAをこれから開く方も、もちろんまだまだ間に合います!

ネットの口座でも、身近な金融機関でも、口座開設の一歩から始めてみてくださいね

自分はけっして上手くまわせてるわけじゃないけど汗

枠も大きく長期になったのでもっと上手く活用してゆきたいなって決意を新たにしているところですニコニコ

 

 

お小遣いサイトのモッピーから、NISA口座を開設するとさらにお得にお得ですキラキラ

 

モッピーの新規登録に紹介コードを使って頂くと、登録者は2000ポイントをゲットできるチャンスがあるので、良かったら使ってみてくださいね 

右矢印紹介コード SHyFe1a7

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

 

黄色い花 _ 黄色い花 _ 黄色い花 _ 黄色い花 _ 黄色い花

2024年新年は、石川県能登で地震が発生しました。

新年の元旦に災害が発生するなんて…と、自然災害はなんて酷なのだろうと暗澹たる気持ちになりました。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。そして、被災者の方々の生活が一日も早く回復されますように心から祈っております。

 

近くのスーパーでは新年初売りの催しと一緒に、能登の地震被災者への寄付を集めていて、私も少しですがが寄付をしてきました。お買い物を袋に入れた後に、そっと募金箱に近づいたら、他の方々も募金箱で寄付されていて(年金暮らし位のご年齢の方も)、タイミング的に2-3人の列に。普段は少しでもお安い食料品の買い出しに頑張っていますが、悲しいニュースに接して、日本中の人達が心配して少しでも応援したいと思ってこんな風に繋がっているのだなぁと思いました。多くの人の気持ちが被災地へ届いて、少しずつ暮らしが回復しますようにと願っています。

黄色い花 _ 黄色い花 _ 黄色い花 _ 黄色い花 _ 黄色い花