少し前にマッチングアプリで出会った正直さんニコ




四角グリーン年齢 40代前半
四角グリーン身長 160前半
四角グリーン職業 営業マン(美術関係)
四角グリーンバツイチ




アプリでやり取りをはじめ、最初はお互いの共通の趣味や、正直さんの趣味であるゴルフや水泳のお話など、他愛もない会話をしていましたスマホ




印象的には、正直さんからも質問をしてくれたりとメッセージには苦労することなく楽しくやり取り出来ていたかなとほっこりキラキラ




しかし、私ほんと~に細かい言葉や表現が気になってしまう厄介女笑い泣き




いざ、会いませんか?というお話をいただいてからのやり取りが何だか気に触ってしまったのですチーン




正直さんから、会いませんか?とお誘いいただいたものの、その週も翌週も私は予定が詰まっていましたアセアセ




お会いできるとしたら再来週になることをお伝えすると…




早くお会いしたかったのですか、予定が詰まっているのは仕方ないですねうーん





ん?
んん?




早く会いたいと押し付ける上に、仕方ないという表現はいかがなものか?




仕方ないではなく、

急にお誘いしてしまったのですから、ご都合のいい日があれば、お会い出来ると嬉しいなと思いますニコ

とか、言い方なんかなかったかなってもやもや




この辺りから、どことなく相性の悪さを感じるのです滝汗




つづく