婚活アプリで“いいね”が届き、マッチングした40代男性スマホ




お互いに、海外旅行が好きということで2~3回やり取りしていましたひらめき電球




やり取りを始めた翌日




色々お話を伺いたいので、今度の日曜日食事いかがですか?




え?早くない真顔
ただただ海外旅行どこ行ったって話を2~3回ラリーしただけで、特段興味も持っていなければ、会いたいとも思っていない。。。チーンアセアセ



んーどうしようか。



と悩んだ挙げ句、正直にもう少しやり取りをしてからだと嬉しいですという事と、日曜日は既に予定が入っている旨をお伝えしましたウインク




で…なんとなく、

四角グリーン会うまでのスピード感が好きじゃない
四角グリーン一方的に直近の日曜日を指定してきた
四角グリーンこちらの気持ちや予定を確認しなかった

などなどを理由に、もうやり取りする気はなかったのでメッセージ一覧から削除バイバイ




そして、そんな方がいたことも忘れているなか、他の方にメッセージは全て返しているのになぜか未読1のまま真顔










なぜだ????




こういうの綺麗にしたいタイプなので、数日間ずーーーっと気になっていたものの、バージョンアップの問題かなとか色々考えていたら、なんだかんだ数週間経ってしまい、今更ながらググってみることにスマホ




退会した人を非表示設定にしていると、メッセージ一覧に、退会した人からの未読メッセージがあることをお知らせしてくれているんだとかひらめき電球




ほうほう。
早速、退会した人を表示してみると…




メッセージ一覧から削除した、一方的男さんからのメッセージがうずまき




じゃ、もうやめましょう。
こんなアプリでチンタラやり取りするつもりはないですから。




その性格じゃ~好かれないよねぇおいでモテない人生だっただろうよ笑い泣き
結婚どころか、恋愛、友達、職場、、、色々上手くいってる笑い泣き
40過ぎてその余裕の無さ&攻撃的な性格に、付いてきてくれる心優しい女性と出会えることをお祈り申し上げます十字架




なんなら、返信してから秒で削除してしまったことにより、気づくの遅くなってすまんレベル笑い泣き




チンタラ発言サヨナラバイバイ




おわり