令和5年1月21日(土)

一言主神社に参拝しました。

朝早く行ったので寒かったけれど空気が澄んでいてとても気持ちが良かったです。






手水




香取社稲荷社


向かって左の狛犬 頭があったかそうニコニコ


向かって右側の狛犬さんも頭があたたかそう照れ

光がすごいスター




狛犬さんの横にある大木にも神々しい光が🥺


御神木さんにかかる光の強さはもう素晴らしすぎてジーンとしました。

ありがとうございます😊🌈✨


帰りにいつも家族へのお土産用に寄っていくたまご屋さん(たまご本舗TAMAHONさん)に行きました。

大寒の日に産んだ卵を食べると金運や健康運があがるそうです。

予約している方もたくさんいらっしゃるとのこと、私も購入できました✨

なんてラッキーなんでしょうおねがい

大寒の卵を食べて元気に冬を乗り切りたいと思います飛び出すハート