ガーンびっくりするんですけど…

2月ですって…びっくり

皆様、お正月が来てその後どの様にお過ごしでしたか?

 

私は、新しく仕事が始まり、わけわからず日々過ごしておりました。

毎日、何かに追われて…って言っても私がうまく時間を使えないって事だけなのですが…

 

さて、貯まった事をお知らせしておこう。

 

1月の行事として…

#DIYタイル女子部

活動開始です照れ

 



ユッキーさん家の玄関にIKEAの大きな姿見の鏡と、エコカラットを階段下の壁に施工ニヤリ

凄いです爆  笑ラブ

ホテルの玄関の様になりました。

 

また、洗面所も施工予定。

その時はまたお知らせすることにします。ニコニコ

 

っと。。

今月のトリミングラブ

 



いつも可愛くしていただき、感謝します。

六太は、愛想ないなショボーン

もっと可愛いはずなのにおねがい

 

クロ特集犬

先日、四女がクロの遊ぶビニールボールに空気を入れてくれてる時…

凄く可愛いクロの写真が撮れたので載せておこうニコニコ

 



そうだった!

季節のお飾り

鬼さんになりました節分

 



なかなか可愛らしい節分

 とりあえず、先にお知らせいたしますニコニコ


まだ、ご報告はございます。

また、時間あれば書き込みますニコニコ


取り急ぎ、ご報告まで。