なぁ〜んか久々に投稿。
まぁ、この一週間、えらいことでした。
で、今日は、クーラーのお掃除を頼んだので来てもらってます。
その間、犬達は、移動しながら待機してもらってます。
暮らしのマーケットってサイトから、選んで、合計5台掃除してもらいます。
お兄ちゃん、男前で照れ
優しいそうで照れ
値段が安いニコニコ

ってとこから来てくれてます。
ありがたいニコニコ
これで、目も喉も痛くならなくてすみますなぁニコニコ
ありがたいおねがい



ずっとたまってた写真があるので載せようかな?爆笑

一昨日のお散歩中ニヤリ




草刈りしてて、刈った草が大好きなのでクロさんニコニコ
もふもふが嬉しいのかな?ニコニコ
もふジャンプしてました。ニコニコ

階段登ってたら、デカイムカデえーん
恐ろしすぎえーん

で、昨日、

満月とクロと父爆笑
満月、遠すぎやろ爆笑
実はこの先にボールが落ちてて、投げてあげたら、重くて、硬かったえーん
でもね、ほしそうだったけど…
置いてきたニコニコ
クロ…照れ
頑張れ👍


で、救急六太さん爆笑
事情で包帯があるので、お姉ちゃん達に巻かれてた爆笑
急患です爆笑




笑う爆笑

そんなこんなで、オモシロ投稿でした。
又、いい写真撮れたら、載せます。