作家である時間も♡.. | petit fleur / 千葉県柏市 / “おかえり”が言える♡子育てママの自宅起業を叶えるハンドメイド資格サロン♡ ハンドメイド資格取得可能♡

petit fleur / 千葉県柏市 / “おかえり”が言える♡子育てママの自宅起業を叶えるハンドメイド資格サロン♡ ハンドメイド資格取得可能♡

教員生活8年を経て、憧れのハンドメイド作家に♡個々に寄り添い、丁寧にレッスンします♡ 0歳&3歳の子どもたちの成長を側で見守りながらお仕事中♡資格取得後もサポートいたします♡各種レッスン&オーダー受付中です♡


Instagramでは、
主に講師としての発信をしているのですが
そんなわたしも作品を作ることがだいすき💕



何かを生み出す時間は
たまらなく楽しくて、ワクワクする
ハンドメイド作家としての大好きな時間⏰💕






試作を始める時、私はとにかく真っ白なノートに

思いつくままに絵を描きます☺️


この時間がなんともしあわせな時間💖




⁡絵は決して得意ではないのですが、
こうでもない、ああでもない、


こうしたらいいかも?
これもありかな??



なんて、考えを巡らせながら
自由に描いているとワクワクが止まらなくなります🤭💓



⁡そして、ここからがまたおもしろいところで💕



描いたものをいざ形にしてみると
また違った一面が見えるんです✨✨


だから、1回じゃ終わらないこの作業🤭🩷

お洋服屋さんで、試着してみたら何か違った🥹
みたいな感じで、


作ってみたら、何か違った🥹



そんな時間がたくさんあります💖

作家としてのこの時間も
ワクワク楽しくてたまりません💕💕





⁡春からフェイクスイーツを始めて、
夏からあやぺこ教室のpro作家コースで学んでいますが


⁡自分でこの時間を持ちつつ
色々な先生からアドバイスをいただける贅沢な時間を
満喫しております🥰🥰

今も毎日できる時間を見つけつつ
試作したり、作りたいものを探ったり…🌱💕


日々奮闘中です💪✨



作家としてのプチフルも
応援していただけたら嬉しいです🥰

⁡お読みいただき
ありがとうございました💖



公式LINE↓↓@455jrvwr
友だち追加






千葉県柏市
子育てママの息抜きが見つかる
ハンドメイド資格サロンスター
petit fleur Haruna飛び出すハート


レッスンメニューはこちら♡



公式LINE↓↓@455jrvwr
友だち追加