昨日のベルばらの余韻が寝ても覚めやらぬです。

なんてったって最前…


見てる時はギャグと思ってたけど、それがクセになりますよねー!

今回の私的MVPはあがちんですw


以下キャスト別感想です


咲ちゃん

​咲ちゃんの宮廷服最高ー!!!
似合う!!喋り方いつもとおんなじでガツガツしたフェルゼンだなって思ったけど、慣れました。
むしろガツガツした目つき悪いフェルゼン最高
フィナーレ見て退団なんだなあと実感しました。
咲ちゃん、いつも早口で至る所を睨んでますよね



あーさ

​美!!!!!!!
目、カラコン入れてますか?やけに茶色で美しかったです。



あやちゃん

​あやちゃんどんどん美しくなられています!
二幕からは神がかってました。あやちゃんの「見せてあげますー」は心揺さぶられました。
トップ娘役、あーさとも相性よさそなので楽しみです
本当に素晴らしいトップさんになったなって思います。



あがちん

私アンドレ好きなんですよ…
初代ヤンデレ。他の奴のもなになるなら殺してやるってヤバい思考、フィクション限定で大好物。
あの男くさい見た目も最高ー

「千の誓いがいるのか!万の言葉がほしいか!
命をかけた言葉をもう一度言えというのか」

私はこの台詞に本気で萌えました。
そしてオスカルを抱くあのシーン、ドキドキと背徳感がたまらないなって見てました笑い泣き

でもあがちん、なんで銀橋渡らなかったの?
アンドレって渡らないんでしたっけ?



かせきょー

​私の特技、一瞬でかせきょーを見つけられること。
眉毛を八の字にしてで大袈裟に頷く演技、一朱あおさんにそっくり…
もう階段降りしてたし、フィナーレ咲ちゃん中心に踊る5人の中に選ばれてたし、男役群舞めっちゃ前に来てたしトップにするという意思を感じた。
雪でトップか?



さんちゃん

​かーーーーーわいい!!!!!
台詞少しあったーラブラブほぼ「隊長!!」だけどwww 
近衛隊のさんちゃん可愛いよ!
この位置にいると見る前、母がLINEをくれたけど可愛いからすぐわかりました。
二幕、革命の市民の役はダンスシーンがバリかっこよかったです。
さんちゃんは口を開かず黙って踊るシーンはイケメンになります。



音彩唯ちゃん

​歌上手い!!!!!そして声が綺麗。
セリフの声も綺麗だと耳が幸せです。あんな嫌味で下品な役も上手にできてすごいなぁと思います。
演目選びそうな顔だけどトップになってほしいです。



夏美ようさん

​こんなちょっとしか出ない役で専科使うんだ〜って感じでした。まあ貫禄はありました!



杏野このみさん

​美人!貴族の役似合いすぎです



せいみー

​台詞があって、そういえば退団だったなと実感。
フィナーレもいい位置にいました。顔もありちゃんに似てて可愛いし、演技も上手だからもう少し見ていたかったです。



万里柚美さん

​美しくて好き〜〜



真那さん

 上手でした。代役とのことだったけどそれを感じさせない演技。お人形をとりあげたのですってフェルゼンに語るシーンは泣けてきました。
泣かせる演技



諏訪さん

​顔が一番原作っぽかったです!休演してましたが、元気になったようでよかったです。



音綺みあちゃん

​出世街道まっしぐら!って感じですね
目立ってましたよー



あとは、万里さんと杏野さんが、めっちゃ客席煽ってて楽しかったです。


今回は宝塚大劇場まで初めて車で行ってみました。

4:45に家出て着いたの9:00。意外と行けました!

朝はマジで後にも先にも車がなかったから、ぶっ飛ばしました。


良席だったからドーパミン出て寝ずに済んだけど、二階席とかでこれやったら寝そうですね汗

母にお土産渡しがてら自慢話をしてきます笑