日曜日、星組の『夜明けの光芒』見てきました。


光芒ってなに?と思って調べたら、光の筋のことらしいです。勉強になるねー




上手だけど舞台全体が見えるお席でよかったです。

何より、ふた席向こうが通路だったのでありちゃんのお顔を近くで見られて最高でしたおねがい


近くで見てもかっこいい!


話の内容は組長が本当にいい人すぎて、

ジョーを見ると胸がギュッとなりました。

無性の愛、いいですよね。


そして組長演技が上手い!流石です。

幼いピップを演じた藍羽ひよりちゃんも上手で、

乙花なのちゃんも頑張ってました。



ありちゃんと花夏ちゃんのキスシーン、

長くてよかったです。


ありちゃんの主演作品、月組時代から暗いものが多くてあまり得意ではなかったのですが今回は気持ちが沈まず見ることができました。


ありちゃん、紳士ハッド似合います。

そして背が高いから娘役さんと組んだ時のトキメキがものすごい!

背ってやっぱ大事かも💦


今回星組公演は二つともよかったです!