こんばんは🌙


宙組のエクスカリエ以降の予定が更新されてました



マジか…全国ツアーやるんですね。

距離的に行けるのは神奈川だけかな。


芹香さんはエクスカリエの次の大劇場公演で卒業ですかね?下も詰まってますし。




こっちは嬉しい!



バウ主演はトップの登竜門ですし、

同期の天飛さんとあみちゃんが主演をやる中、公演中止になった風色くんが本当に不憫でしたから。


今回のことで、私が一番不憫に思ってたのは宙組の下級生なので。

チケット難でしょうけど、なんとか観に行きたいと思います。


舞台は戦後間もない日本なんですね。

感動しそう。



今日は職場異動して以降、初の残業でした。

道は混んでるわ、雨は降ってくるわでめっちゃイライラしたのでiTunesで1789のアルバム買って、大音量で流しながら帰ってきた無気力


星のアルバム聴いた父は

「月組より上手くない?」と言ってました。

月はクセが強いだけ笑い泣き



昨日、和希そらのDSを流してたんですけど、

父が「歌あまり上手くないねえ」と言ってきやがったので、もうこのクソジジイの老後は見ねえと思いました。

耳鼻科へ行け💢💢💢