おはようございます☀


今日は以前いた職場のイベントに行ってきます凝視



宝塚については書くことないんですが、

最近マジで太ってきたのでダイエットの決意ブログです。

月も変わったしね。今日から6月ですね。



私、結婚してからフォトウェディングのためにダイエットし、160センチの身長で49キロまで落としたのよ。

骨が太く筋肉質だから、数字で見るとそうでもないかもだけど結構なナイスバディになった。


でもそこからリバウンドして、60キロになりました爆笑爆笑爆笑


夏になるし、そらちゃんのオープニングイベントもあるので、せめて50キロ台に戻したい😅

7月28日までに3キロ落とせればいいかなと思ってます。

急激に痩せたらすぐ太ると身に染みて分かったので。





そらちゃんの目に豚を写すわけにはいかない🐷


とりあえず、

  • あすけんで食べたものを記録する
  • 朝とお風呂上がりのストレッチ
  • カーヴィーダンス
3つを7月27日まで継続させる凝視

イベント楽しみー音譜何着て行きましょう
服も欲しいな