こんにちは😃


週末、金曜日ですね❤️



今日は宙組の抽選結果日でした。

東京の宙組、当選しました。見に行こうと思います。


申し込みを頼んでいた友達も全く同じ日、同じ時間に当選笑い泣き

席は微妙でしたが、自力で当選できてよかったです。



逆光のシチリア、昨日4話が放送されました。

加藤和樹演じるアウレリオと愛月ひかるさんが演じるペトロニラの恋物語です。


時は19世紀。加藤和樹は貧民街の生まれだが、弁護士になり貴族や金持ちの依頼ばかり受ける。

ペトロニラの父親(シチリアの由緒ある貴族)から依頼を受け、愛ちゃんと段々惹かれ合う。


田代万里生演じるベネディクトは、愛ちゃんちの農地管理人の息子だが、イタリア統一運動に加担して身分社会を覆そうと奮闘。集会の最中加藤和樹に出会し、

「身分の差をなくそう!」と加藤和樹を引き入れる。


組織的に放棄しようとするが、ペトロニラにバレ、ペトロニラが父親にチクリ蜂起失敗。

命からがらジェノバに逃げる。

なんやかんやあって、イタリア統一される。


ってところまでいきました。

なかなか面白いです。愛ちゃんの友人役で、イギリスの子爵夫人として真彩希帆さんも出てる。


ミュージカル化、して欲しい…




妊活の方は、今サボりまくってなにもしてないです。

病院にも行ってない。

病院を変えようと思うので、新しい医院に問診票書いて提出したいと思います。

めんどくさいなー