こんばんは🌙


青春アドベンチャーが毎晩楽しみになっています笑

田代万里生、声が良すぎる!!!

昔テニミュに出てた人でしたよね?

ルパンの時も思ったけど、立派な俳優になってる!



一回15分を10回放送するから、2時間半。

これこのままこのキャストでミュージカルにしてほしいですおねがい




さて、今日は月組の梅田とベルばら抽選結果出ましたね。

琥珀は残念ながら外れ。




ポスター出ましたね✨

マイティー、めっちゃかっこいーーー!!!!

マイティーを見たい笑笑


ベルばらは、なんと一列目当たりましたびっくり

ボイルドドイルごめんなさい当選かな?

そらちゃん退団したけど、楽しみたいと思います。

夫のカードでは外れましたねー。


夫のは、一年で一回当たればいい方ですかね?

レギュラーってこんな当たんないんですかね?

私が入会したばっかの時は、割とすぐ当たった気がしますけどね。


花組のアルカンシェル、千秋楽は配信で見ました。

永久輝さんは何やらせてもかっこいいけど、

軍服たまんなかったですね。

まゆぽんの気持ち悪いセクハラおじさんも最高でした。