おはようございます☀


NHKラジオの青春アドベンチャー

『逆光のシチリア』に、愛月ひかるさんと真彩希帆さんが出演されてますね!





昨日一話が放送されました!

らじるらじるっていうアプリで聴き逃し配信もあるので皆様ぜひ。

まだ出てないけど、有紗瞳さんも出演されるそうですよ。


加藤和樹と田代万里生も出てますね!

これラジオにしとくの惜しすぎます笑い泣き

ぜひミュージカル化してほしいですね。

顔が見たい…


一話15分でサクッと聴けるのでおすすめです。



明日は宙組東京の二次と梅田琥珀の結果出ますね。

宙組、楽勝だと思ってたけど微妙ですねー

もう一回は見れること確定してるので、高みの見物といきたいと思います。


リーフィーとビックフィッシュはどちらも知人に譲ってしまいました。

あと次回の星組作品もチケット手に入れられそうです。茶会もあるので楽しみーおねがい



この間スカステで『海辺のストルーエンセ』見たけど

結構面白かったです。

指田先生の劇、全部あんな暗いんですか?

暗くても面白いですがね。

あがちん、馬鹿でうるさい役似合いますね。