こんばんは🌙


日の入りがだんだん遅くなってきて、18時過ぎでも

明るい日が続くようになりました。

暗いと気分まで沈むから、冬よりいいなと思います。






そらちゃんの初イベント✨

もとはランチとサンセットのみの応募でしたが、

より多くのお客様に楽しんでいただきたい

というそらちゃんの(?)ファン思いの心意気によって、ディナーが追加されました。



多くの申し込みがあったんですね。

チケット、外れる可能性多いにありってことですねえーん

そらちゃん、働きすぎじゃないですか?ガーン


11:50から21:30って…

休憩あるだろうけど、労働環境どうなってんの。



始業ギリギリに行って、定時の5分前には帰る支度して、パソコンをとじ、終業のチャイム共に帰る私からしたら11:50から21:30の間働くなんて、考えただけでゾッとします。



枠増やしてくれたのは嬉しいけど、

そらちゃんあまり無理をしないでほしいですえーん


ディナー、追加しようかな…

サンセットとディナー立て続けなんて夢の時間すぎます。