こんばんは🌙



宙組チケット申し込みの電子カタログが出ましたね。



大劇場抽選の翌日に東京!

そらちゃんのイベントあるので、大劇場は会には頼みませんでしたが、友会では一応申し込みしようと思います。




当たる気しかしない。




先月一緒に観劇した高校時代の友達から


「1789もう一度借りることできない?

1789の亡霊みたいになって、頭から離れない。

サイラモナムールと最後の歌と私は神と同じだ、アポロンだがずっと頭の中に流れてる。」


礼真琴パワー恐るべしですね!

是非ともディミトリを見せたいです。


彼女をビックフィッシュに連れていきたいけど、

追いチケは難しそうですね驚き



Xでは大分荒れてましたね。


連れて行くとしたら、『記憶にございません』

になるのか?え??微妙ですね。


何に連れて行くか考えてみると、

花組の永久輝さんお披露目➡︎話が微妙そう&永久輝さんの男臭いかっこよさは彼女の趣味ではない。


月組のちなつさんお披露目➡︎トップコンビ、二番目に至るまで渋くて彼女の好みではない。


雪組のベルばら➡︎初大劇場でベルばらはキツイと思うのでなし。


星組の記憶にございません➡︎もっと宝塚らしい夢夢しい演目がいい。


宙組のエクスカリエ➡︎ショーだけ見ても…



連れて行けるものがない!!!!

ほのかちゃんのリーフィーが一番良さそう。

梅田のチケットも頑張るしかないです。