こんばんは🌙


夕方のニュースで、JR東日本が銀行に参入したと見ました。



口座開設をしたり、利用したりすると特典が受けられます。


  1. 運賃が片道最大四割引
  2. 高速バスの無料券がもらえる
  3. ポイントをモバイルSuicaにチャージできる

私が魅力に感じたメリットはこの三つ。
でも、ポイントはJR「東」日本というところ。


東海地方に住む私にはあまり魅力がない。
東北に住んでいる、東北に実家がある方にとってはとても魅力的だと思います。


私はあまり東北地方に行くことはないですが、
宝塚全国ツアーで東北ちょくちょく行くし
ものは試しで口座開設してみようと思います。

東北在住の宝塚ファンの方は絶対お得だと思いますよ!


大好評で、もう受付は終了したみたいですが、
5月10日の午前1時からまたできるようになるみたいです。


話題は変わりますが…
『Liefieリーフィー 愛しい人』
友会で当選しましたーお願い



が、しかし!!!!

夏休み期間だと思って平日申し込んだけど

一日勘違いしていて、当選日の次の日から休みだった!!!!

今、猛烈に仕事休むかどうかで悩んでる驚き爆笑


どうしよう。私の大好きな生駒先生なんですよーえーん

『夢現の先に』傑作でしたから!!


ビックフィッシュといい、当たるけど

え〜〜なんでこの日!?

ってのが多いです💦


まあその日で申し込んだの自分だけど!



誰かアルカンシェルと交換してくれないですかね〜