こんばんは🌙



和希そらが宝塚退団後、初イベントやるみたいですね!




仕事後X見て気づきました。

速攻申し込みしましたよー!!!


10万くらいしたら流石に諦めようと思ったけど、

4万だったので妥当かなと思い応募してみました!



ランチとサンセットがあって、迷ったけど

7月だし昼は暑いよな〜、そらちゃん夜型言ってたし、サンセットにしよう!とサンセット申し込みました。



でも夏の暑さを考えてサンセットの方が人気そうですね💦

参加可能人数は300人みたいです。

昼と夜で600人。これ外れる可能性あるな…驚き

そらちゃん、ファンクラブ何人くらいいるんですかねー?


そらちゃんのトークショー&ミニライブなんて、

みんな見たいに決まってる!4万安い!

って思ってるのはファンだからか?

ファンだからでしょうね。


5月24日に当落メールがきます。

ソワソワだー!!!!



これ、クルーズでいいご飯食べてトークショーとライブなんて、友達と参加したらめっちゃ楽しそうですよね!

誰か誘いたい!と思ったけど会員のみらしいです泣くうさぎ



あ〜〜楽しみ!!!!

まだ当選メール来てないけど行く気満々です笑笑