みなさまーーー❣️


ライブ配信、ちゃんと見ましたか?

お芝居の『仮面のロマネスク』は相変わらずねっとりしてました笑い泣き

子供には見せられないです。

あーさもねっとりだし、うみちゃんもいい味だしてるしで、濡れ場シーンが宝塚らしいファンタジーじゃなかったw




ショーの『Gato Bonito』、さんちゃん静岡公演から前髪が変わってるー飛び出すハート

前髪ストレートから、カールになってましたね❣️

いつから変えたのかしら?


さんちゃんがすっごくたくさん出てくるショーだと

思っていましたが、私がオペラでさんちゃんを追っていただけで配信ではあまりアップで映っていませんでしたね泣くうさぎ



これは大劇場になったら、さんちゃんを探せになりそうです驚き


明日全国ツアーお疲れ様のお手紙書いて送りたいと思います




今日はお昼に高校の同窓会に行ってきましたー!



私は女子校だったので、女だけで集まれて気楽で楽しいです。

女子校の同窓会だと私含め、結婚してる子達も旦那が快く送り出してくれる。



その中に先月雪組全ツに連れて行った子がいるんです。

その子に、星組の『1789』と雪組の『ファントム』の

Blu-rayを貸してまして。


その子はYouTubeなどで宝塚の予習をしてたんだけど


「顔も歌も礼真琴さんが最強。歌上手いし、中性的な顔立ちが好き。」

と言ってました。


今日Blu-ray返してもらうとき、

「礼さんの他に推しができゃった。

暁千星っていうんだけど、素晴らしいね。」

と言っていました。

まんまと星組にハマってます🤣


ファントムは、あーさの髭が受け入れられなかったみたいです。


この子と東宝いこうねーと話してるんですが、

生で、東京の宝塚劇場で、何を見せたらハマるかな〜


いい演目をいい席で見せたい…

ベルばらも永久輝さんお披露目の花もなんか

微妙そうじゃないですか!?


「ねぇ、Blu-rayって他にないの?」

と聞いてきましたんで、私が持ってるの全部貸してその子の趣味を探っていきたいと思いますw