​夫の友会カードが来たー♪───O(≧∇≦)O────♪



ありちゃんの『夜明けの光芒』と月組全国ツアーの抽選に間に合いましたニコニコ



どうせ当たらないだろうけど、当たるかなぁとワクワクしたり抽選結果のメール待ったりするのが楽しい笑



宝塚に微塵も興味がない夫、

「チケット代は返せよ!俺はあんなものに一銭も払いたくない!!」
あんなもの?


と息巻いてましたが、もちろん返しませんーー笑い泣き笑い泣き
配信もBlu-rayもなんだかんだ買ってくれるので、
当たったら「ありがとうー❤️」と笑顔で言っておきます笑笑


月組全国ツアー、今回は三重のみ申し込みました🫡
三重なら高速とばして、3時間かからず行けます。

他はなぁ…どうしようかな。
北陸だと車はキツイし、宮城は東北新幹線使えば楽なんですかねぇ?
でも会場、仙台駅のすぐ近くって訳ではなさそうですね煽り


三重狙いで行こうと思います。




仮面のロマネスクnow on



​全国ツアーに行かれた皆さん、これから行く方、ナウオン見ましたか?ラブ



はい、可愛いーーーー飛び出すハート

さんちゃんもガトボニはメインクーンの場面がお好きなようです。


盛り上がってましたもんね〜ラブラブ

お芝居はあまり演じたことのない役柄で、

挑戦と言っていました。


お芝居も頑張ってました。


5月5日はライブ配信です。

GWも終盤。お家でさんちゃんを見てのんびり過ごしましょうウインク