こんばんは。





宝塚友の会、毎月何かしらのチケットを当ててくれてはいたのですが、花組🌸月組🌙のトップコンビ退団演目だからか、ここのところ全く当たらず。


4月、5月はチケットを用意してくれなかったのです。

一昨日のありちゃんとひとこさんの御園座も外れガーン


しかし今日、礼真琴さんのBIG FISHを当ててくれました♡





ポスター出てるーー✨✨

礼さん、最近かっこよさが増してます😍

下級生の頃の髪型より今の方が、礼さん自身に似合っていて素敵です。



BIG FISH、当選したのはいいけどこちらも友会で当たった月組と時間も丸かぶりでした魂が抜ける


月組、一度は見れそうなので被ったチケットは交換か譲渡をしようと思います。




ドンジュアンも2回は見れるかな?


ありちゃんの夜明けの光芒もなんとか見たいです凝視



チケットは、今まで私が友会でとるか、

宙組は母が入っている会にお願いするか、

雪組は私が入っている会にお願いするかでしたが、



この度母が重し腰をあげてようやく友会に入会しました!

そして、宝塚に微塵も興味ない夫も入会させました爆笑


友会三馬力でいい席当てまくりたいと思います💪🏻✨



明日からの三連休、雪組全国ツアー組は埼玉公演ですね飛び出すハート

いいなぁ。見に行かれる方は楽しんでください🎵



5月5日はライブ配信です飛び出すハート

さんちゃんのメインクーン見ましょうねー!


■日時:5月5日(日・祝)16:30公演
■販売期間:4月28日(日)10:00~5月5日(日・祝)17:00
■視聴方法:「Rakuten TV」「U-NEXT」「Lemino」にて配信
■視聴料:3,500円(税込)