お久しぶりです。

ひっっっさしぶりに宝塚を観劇してきました。




2月の雪組以来です😭😭

こう書くと先月だしあまり久しぶりではない感じがするけど、体感は一年振りくらい笑


今回は友会がいい席を用意してくれて、

肉眼で表情までしっかり見えましたおねがい


RRR、つっこみどころがたくさんあるけどみんな歌が上手いし、ありちゃんがとにかくかっこよかった!


赤い制服着たありちゃんももちろんかっこいいけど、

処刑される直前のボロボロありちゃん

とてつもなくかっこよくないですか?

色気がすごいです。


ビシッと決めてる姿も好きだけど、

今にも死にそうなボロボロの男役さんに興奮する

母性本能くすぐられるのかな?


VIOPETOPIAはちょっと意味がわからないけど、

グラフや歌劇を読んでそれぞれの解釈を頭に入れて見るとなんとなく分かったような気になれた。




下手、天飛華音がよ〜〜く見れて幸せでした!

華音ちゃん可愛すぎたー😭❤️❤️好き!


最近ライブ配信をよくみるのだけど、やっぱ舞台は生ですね!見たいところを見れるし、間が伝わり、演者の緊張感なんかもやっぱライブ配信では感じられない。

やっぱ私は宝塚なくして生きられません爆笑

明日は休みなので原作の映画を見たいと思いますー

まだ未履修