最近買ってよかったもの。


私、昔から(幼稚園くらい、物心ついた頃から)全然物欲がない。

そんな私が買ってよかったな〜と思うもの。


○リファのヘッドマッサージ機


防水なのが嬉しい。

お風呂でシャンプー少し泡立てて、湯船に浸かりながらマッサージするのはもう至福のひと時。

嫌いなお風呂がほんの少し楽しみな時間になった。



○ネイルシール

セリアで買ったんだけど、百均すごいね!

爪可愛くするの好きだけど、仕事柄毎日はできないから、休みの日だけするのに丁度いい値段と手軽さ。

自分で塗るよりムラがないから綺麗だし、

美容院、ネイルサロン苦手な私にとっては

重宝する。

美容院とネイルサロン、予約をして出向くという行為が嫌いすぎるので全然行かない煽り



○T-falのフライパン


焦げ付かないフライパンは、マジでQOL上がるよ。

料理が楽になった。



パッと思いつくのはこれくらい。

と言うより、本当に物を買わない。


物じゃないけど、スマートEXでICカードを登録したのは新幹線に乗る時、発券の手間が省けてよかったです!


今欲しいものはワイヤレスイヤホンと度付きのサングラスかな〜


皆さん、買ってQOL上がったものあれば教えてくださーい