お久しぶりです!!!


年が明けてから初めて書きます😂

本当に継続ができない。


宝塚はお正月から雪組、星組と初日観劇をして、その後は東京の雪に通ったり、配信で星を見たりしていました。

両方自力で初日ゲットしましたよ♡


贔屓の退団が日に日に近づいてきて、悲しみに明け暮れる毎日です。

あとは仕事でイラつく毎日です😂


今日書きたいことは、荒れに荒れまくっている帝国劇場のジョジョ!


調べてみたら、開演できる準備が整っていないので予定通りに始められませんとのこと。



何が怖いって、これを見て「ふーん」としか

思わなかったことだわ!

宝塚にドタキャンされまくって何も感じなくなっている!笑



Xのトレンドには集団訴訟とまで出ていて驚いたけど、それが通常の反応だわな。

遠征する人はチケット代だけではなく、

ホテル代、交通費もかかるんだ!ってそりゃそうだ!!

私たちが忘れていた怒り。


この件で、宝塚歌劇団がどれだけファンのことを

舐め腐っているか実感しました。

最近は流石に学んだらしく、着いて当日中止発表はありませんね。



ちなみに私はムラのパガドを持っていましたが、例の件で中止になりホテルに連絡したら

「今回はキャンセル料結構です」

って言ってくれました。

ソリオの目の前のワシントンホテルです。


流石宝塚で持ってるホテル。

でもジョジョのために泊まる人は、帝劇のお陰でもってるホテルに泊まるわけじゃないからね。

新幹線もホテルもキャンセル料発生するでしょうね。



私たち宝塚ファンはもう洗脳されまくってるから、

一生舐め続けられるんでしょうね。

かく言う私もチケットのためにファンでもなんでもない夫を友会に入会させようとしていますし。


宝塚ファンの皆様、お互い洗脳とけるといいですね。


では、また次回