宝塚公式ホームページを見ました。

優希しおんと花宮沙羅ちゃんのプロフィールが消えている…。


まさかこれで本当に終わりとは。

せめてグラフや歌劇で文書はあると思っていた。


花宮沙羅ちゃんはスカステで退団挨拶をしたみたいですね。

優希しおんは本人が辞退したのか?

何にせよ、我々は憶測しかできないですね。

真実は分かりません。

しばらくSNSもやらないでしょうし。


優希しおんの類まれなる身体能力が為せるダンス、

花宮沙羅ちゃんの大人っぽい舞台姿に綺麗な歌声が大好きでした。



夫にクリスマスプレゼントで、ビクセン10倍の双眼鏡を買ってもらいました。



SS席の座席代より高い双眼鏡なので、早く舞台観るために使いたいです。
1月5日はこれを持って星組公演を見に行きます。

星組公演、まさかの手持ちチケットが初日になりました。
初日挨拶しますよね?
当選したチケットが無駄になった方は憤慨してるでしょうが、中止を免れて良かったというのが私の正直な気持ちです。


最近おけぴを見ていないけど、まだ宝塚のチケットトレードしてる人はいるのでしょうか。
こんな公演中止が相次ぐ中、行って座ってから中止になることもあるのに、私は交換しようとは思いません。
自力で当たったものを見るで十分。

10月以前は、大量に確保して見たいものとトレードしてましたが、和希そらの退団も決まり徐々に宝塚熱が冷めつつあります。
当たったら見に行こうかなと思う程度。

とりあえず5日の為にRRRの映画を予習しときたいと思います。

皆さんMerry Christmas