11月11日13時公演、帝国劇場で

ルパン カリオストロ伯爵夫人を見てきました。




真風さんファン母の付き添い。
色々よぎる…
前日に遺族会見あったしね…

でも舞台自体は面白かった!
加藤清史郎くん育成大成功じゃない?
可愛すぎましたキューン飛び出すハート
帝劇は花總まりさんのマリーアントワネット以来でした。
席も中々良席でよかった!

事前知識全く入れずに行ったから、真風さん以外誰が出るのかも分からなくて最初きーちゃんが出てるのにも気づかなかった。
てかポスターのきーちゃん、顔が違いすぎて夢咲ねねだと思っていたけど、夢咲ねねにしては歌が上手すぎるし声が明らかにきーちゃんだったからきーちゃんだと気づいた。

主役のルパンと敵役的な立ち位置の人、
テニミュに出てた人でモロ見に行っていた世代の人達だったので感慨深かった!
歌めっちゃ上手くなってた笑い泣き


母は、「文春で色々言われてるし、いじめはあったんだろうけどやっぱりかっこいい」と言ってアクスタ買ってた。