昨日、21時になった瞬間スカステ見れなくなった。


3連休明けって、めっちゃ疲れません?

特にいつもと変わったことしてないのにすごく疲れた無気力


体が重すぎて、久しぶりに体重計乗ったら

過去最高記録でした昇天


とりあえず明日からあすけん記録して、

YouTube見て筋トレ始めます。


資格試験のために大学の講義受けてるんだけど、

サボりまくっててヤバい。

でもやる気が出ない。




三連休に友人と食べたジェラート。
変わった味が多くて、那須とかしらすとかが目を引くけどいつも無難な蜂蜜やゆずを頼む。
那須のジェラートって…味が想像できなくて怖い。

私はよく土日に母や友達と出かけるのだけど、
夫はマジで出かけない。
ずっと仕事してるか勉強してるか。
結婚して4年目になるけど、夫が友達と遊ぶところを見たことがない。本当にこんなに友達いない人っているんだなって感心するレベル。
悪い奴ではないのに、なぜだろう??友達を欲していないタイプだし、人付き合いもそんな好きじゃないらしいけど勉強ばかりしてて楽しいのか?
理解できない。


 

 

独身32歳の女が、友人の結婚式でブライズメイドを務める話。主人公の女も根性悪そうだけど、結婚する友人も周りが見えて無さすぎてムカつく。

私、小説に出てくる7割の女が嫌い。