母と海辺のカフェに行って、イチヂクパフェを食べてきた。



イチヂク、美味しいよね。
果物大好き!


イチヂクソーダ。
母は、「これほぼシロップ!」と怒ってミルクティーを注文していた。


今日は、月の第一日曜だからスカステが無料なんだけど、蒼穹の昴がまさかの日をまたいで放送だから録画できなかったえーん
実家に録画頼みました。

私が和希そらに決定的に惚れた公演。
日付が変わるまでは見れると思うから、みなさんぜひ。

昨日父と地元の中華チェーン店に行ってきた。


坦々麺。


最近体が常に重い。
多分原因は坦々麺の汁まで飲み干すから昇天


 

 

半分まで読みました!

何だかんだ面白い、東野圭吾。



 

 

読みました!

これ、若い世代に人気なのか?馬鹿な女が嫌いだから主人公に全く共感できなかったし、始終イライラしながら読んでた。

主人公の女がだらしなすぎるし、馬鹿すぎる。

高校生の分際で勉学を疎かにして推し活に勤しむ。

馬鹿なの?やることやれって思うだけでした。

あー!イライラした!!!



 

 

雪組公演控えてるので。

やっぱ歴史と経済って密接に絡み合ってるんだなと思った。まだ途中だし、知ってることばかりだけど面白い。