こんにちはー

スカステ入ってる皆さん、舞空瞳のsideA見ました?

あれは見た方がいい。


 


星組の102期で写真撮影してた。
いやいやいや、舞空瞳と水乃ゆり可愛すぎでしょーーーーーーーーーラブラブラブ

顔面が最強すぎました。かっこいい系の撮影と可愛い系の撮影してたんですけど、可愛い系の衣装着てひっとんとゆりちゃんが2人で撮影してるところなんか可愛すぎて悶えました!
やっぱさ〜、娘役って顔大事だね!笑

なこちゃんのキュートなベビーフェイスとゆりちゃんの大人っぽいけど可愛さもある魅力が爆発してました。
かのんちゃんともえちゃんも可愛かったですよウインク

こう見ると、ひっとんって本当に性格よさそう…
てかいい子そう…



昨日食べたランチの前菜。
キッシュってこんな美味しかったっけ?となった。
冷凍パイシート使えば簡単に出来そうなので、チャレンジしてみます爆笑


真鯛のアクアパッツァ。
アクアパッツァって何だっけ?と思い頼んだけど、
食べても何だっけ…と思い出せなかった。

魚介類をトマトやオリーブオイルと煮込んだ
ナポリ料理らしい。
これも家で作れそう。


なんの予定もない休みの日の午前中は、いつも手が届かない場所の掃除をしてるんだけど、今日は寝室の窓拭き、冬用のカーテン取り付けやって、絨毯敷いて、
布団干して洗ってとやってたら疲れたのでもう
今日は家事しませんネガティブ

午後は大道芸でも見に行こうかなー!