三連休ですね(*^^*)

そうではない皆さん、お仕事お疲れ様です。


今週は声帯が炎症して声が出なくなり、

仕事も休んで散々だったけど、医者から貰った

薬のおかげで回復してきた!!!



この三連休、遠征はない。

11日は帝劇にルパン見に行きます。

5年振り?だろうか?花總まりさんのマリーアントワネットを見に行って依頼!

めっちゃ楽しみ〜おねがい



明日は友達とランチです。

夜、元気があったら着物の展示会に行きます。

多分行かない…面倒くさくなって笑い泣き


今着付けを習っているのだけど、兎に角飽き性で

気分がコロコロ変わるからなにか別の習い事始めたい。

着付けはお太鼓なら出来るようになって、次は飾り帯に入って、他装ができるようになったら辞めようと思ってるんだけどまだまだ道のりが遠い…




 

 

読み終わった!!宝塚版見たくなった〜!!

コリンヌの声がゆうみちゃんの可愛い声で再生された笑

ゆうみちゃんの声って宝塚史上最高に可愛い声だと思う。



 

 

読み始めた東野圭吾のわりかし新しい小説。

東野圭吾、十字架が一番好き。

あと小学生の頃『カッコウの卵は誰のもの』読んでそれも面白いと思った。

友人には白夜行がいいからそれを読めと言われてるけど、まだ読んでないです。

白鳥とコウモリはまだまだ序盤だけど、なんか暗い!!!!!!!大人になってズドーンとなる小説読むの疲れるようになった。



 

 

やっと4巻に入った!蒼穹の昴シリーズ面白い!

溥儀が即位して、西太后が亡くなりました。今張作霖が東北王になったところ。

5日のスカステ無料の日、蒼穹の昴やりますね!

録画しなきゃ!和希そらの科挙姿かっこいいので皆さん見てね!