風邪が全然治らなくて、声がガラガラすぎてやばい。

夫にガマガエルみたいな声と言われましたムキー

心配しろや!!!!!!



先週の遠征で、関西の友達と観劇したので南口を案内してもらった。

南口、ほぼ行ったことない!


ルマンが南口にしかないと思ってて、ルマンのために

南口に行っていたが、花のみち店もあると気づいてからは花のみち店に通うようになった。



 

南口のルマンの隣にある喫茶店に行きましたニコニコ
入った瞬間タバコのにおいがして
The!昭和な喫茶店って感じでよかった。
たばこ吸わないけど匂い嗅ぐと落ち着く〜
結婚してからやめましたウインク

喫茶店に行くと飲みたくなるレモンスカッシュ。
小学生の頃、祖母に古い喫茶店に連れて行ってもらって、そこで初めてレモンスカッシュを飲んでから私の中で
喫茶店=レモンスカッシュ
になっている🍋



そういえば、池銀の看板が春乃さくらちゃんに
なっていて「おー!!本当にイメガ就任したんだ!」
となった笑


最近になり、初めて図書館のネット予約を使ってみたのだが、便利すぎる!!!
これは今まで使ってなかったの後悔!
QOL上がったなって実感するくらい便利!!!!

伯爵令嬢の続き借りてきました。