昨日に引き続き、ミーマイの配信見ました。


 


水美舞斗、めっちゃキュンキュンするー!!!
娘役さんの男役さんに恋する表情はよく見るけど、男役さんこんなに愛しい目で娘役さん見つめる!?
まいてぃーの恋する表情にキュンキュンしたラブラブラブ

ありちゃんに比べて、顔も近くない?笑
まいてぃー、最初から最後までエンジン全開で汗だくだくで突っ走ってましたね!

ありちゃんはありちゃんで髭のジョン卿がお似合いでしたね。

私は今日の配役の方が好きでした。

小桜ほのかさんも今回の役お似合いだったなー。歌が上手。
天華えまも、ロミジュリの時からは考えられないくらい歌上手くなってますね!

今日は11:30からかのんちゃんのバウ配信見て、そのあとミーマイの配信見てました。
ミーマイがハッピーすぎてバウの記憶とびました笑


でも、かのんちゃんの最後の挨拶、思うところが色々あるんだろうなって感じの挨拶でしたねー。
1期違いだから色々関わりあったのかな。

私は来月、帝劇にルパン見に行くんですが真風さんの日なんですよ。母の付き添い。
母も悶々としてます。でもまあ、チケットあるので行きます。